SSブログ

豆Ready [ショップ]

仕事を強制終了させ、神田まで行ってきた。豆を金のソニカで予約購入。これで自動的に保険付きの3年保証となる。アクセサリーキットみたいなのは手持ちのものでほとんど流用できそうなので止めておいた。唯一ワイコンは必要になるだろうが。

 DSC00043.jpg

お店は改装中か。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

わか

私も同じ所で予約しました。
3年保証付きの支払いも同様です。
ワイコンはsonystyleで。
ヘルメットに装着できる、アタッチメントをご存じでしたら、
ご紹介下さい。
by わか (2008-12-16 07:08) 

memorycamhd

お、御同類ですね!シリアル近いかも(爆)。
ワイコンは純正以外にフィッシュアイタイプも欲しいと思ってます。
アタッチメントは既製品をばらして自作するんでしょうかね。構想はあるんですが、具体的にはまだ検討していません。お互いの記事にしましょうか(笑)。
by memorycamhd (2008-12-16 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。