SSブログ

ヤマダ自由が丘店閉店 [ショップ]

地域の星テックランド自由が丘店閉店のお知らせ。金曜日にヨメが店舗の張り紙で発見してきた。これは痛いな~。LABI渋谷と商圏が重なるので出店が見直されたのか?加えて、毎週末の駐車場前の渋滞。何か指導が入ったのか?

そういう自分は翌日渋谷店でお買い物したのであまり大きなことは言えないのだが。追加情報では半年後の再開予定があるそうで少し安心。二階建てになったりとか、駐車場周りが改善されたりするならいいのだけれど。

自由が丘店にはないゲーム系のお買い物。PSPでゲームソフトがないのもどうかと思って。自分にとってはじめてのUMD。もちろんこれはガキンチョ向け。

IMGP1569.jpgIMGP1567.jpg

IMGP1574.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。