SSブログ

PS3 firmware ver2.6.0 [PS3]

PS3ユーザーの楽しみは口を開けてるだけで頂けるversion up。今回も新ファームが公開されたので早速インストールした。今回の機能アップは静止画機能だとか。

フォトギャラリーを入れるには改めて100MB超のダウンロードが必要となる。ただ、ウチはBフレッツなので1分かからなかった。 

IMGP1728.jpg

 静止画取り込みの画面。αではないクラシックカメラ。既存のファイルは取り込まない?改めてUSBカードリーダー経由でPS3に入れる。

IMGP1729.jpg

ふむ、これまであまり利用してなかったが、確かに洗練されたような・・・。データ冗長化のため、保存先の一つに指定してみようかな。

IMGP1730.jpg

一枚一枚のブラウズではスティックで行うスクロールと拡大が気持ちいい。写真をブラビアの画面一杯に広げると高解像度で撮った意義をようやく感じられた。あとはここからプリントできればと。エプソンの普及型買おうかなあ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。