SSブログ

目標をセンターに入れてREC [Blu-ray]

郷里の数少ない有名人庵野監督の作品ver1.1.1を発売から3日くらいたってようやく開封しました。

IMGP4123-1.jpg

今更ですが、中身はこんな感じでした。

IMGP4124-2.jpg

PS3とKDL-52W5000とTA-DA5400ES+5.1chで視聴。誤差拡散技術発展系らしいSBMVってどうなの?・・・見始めたらどうでもよくなった(笑)。ほぼ常時AVC 30Mbps超を叩きだしてやがった。

IMGP4129-Edit-1.jpg

チャプターの選択が新しい。特典映像は劇場版予告とかのバリエーション。マニア以外は特に面白くないかも。台本に至ってはもうね・・・。

IMGP4130-5.jpg

ようやくラミエルの形状を把握。HDの繊細な線がたまらんね。ただ、映像は良いとは思うが、復習した感は否めず。今回の感想は「みえた」にとどめよう。ちなみにオーバースキャンすると「みえない」こともあるかも(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニーリモコン考小ネタ52 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。