SSブログ

ポリシールーティング [Net関連]

昨日は数十日ぶりにエントリーを落とした。ここ最近、unique IPが増えてることもあって、良いエントリーを書こうと少々プレッシャーがあったかも。横になってネタを考えていたら、睡眠不足と相まって寝落ちしてしまった。今後は気楽に書くわ。アレ欲しい、コレ欲しいみたいな。

そもそもはネタにしようと思っていたEX兄弟が修理センターから帰ってこないのが、行き詰まりの原因。バッテリーリリースが堅いのでチェック願いたいと書いた件が足を引っ張っているのか?単純にパーツがたまたま切れたのか?イベントはないとはいえ、週末にメインカムコがないのはちょっと落ち着かない。

本日は参観日。撮禁なので気楽に観察してきた。その後は午後2時くらいまで仕事。帰りにヨメの職場に行き、先日設置したMacを見てきた。メール送信が出来ないと言われ、調べてみたら自メル鯖のSMTPポリシーが厳しいのでリレーできなかったのだった。そこの職場のアドレスを加えて解決。ただし固定IPでない場合は再発するかもしれない。何か良い方法を考えねばなるまい。

DSC003300001.JPG

あと管理者として必要なのはガキどもの端末からのフィルタリング。YouTubeでしんちゃんばっかり見て困る。見せたくない番組No.1はダテではなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ&PC系の現状勢力亀公園散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。