SSブログ

iPhoneOS 3.0 [iPhone/iPod/iPad]

ようやく購入。iPod touchは1200円。せめてOSだけでも現行並みに、とは思ったものの、こう毎回毎回課金されてはのう。Appleの会計処理が何とか?しらねーよ、そんなの。とはいえ、ウチは2機にupdateかけられるのでだいぶマシではある。

iPhoneOS3.jpg

何しろCut & Pasteが目玉だろう。WiFiのログインと絡めて以前イライラした思い出があるので嬉しい機能向上である。シェイクでシャッフル機能は座って操作してる分には面白いが、ポケットに入れて歩いてるとどんどん曲が飛んでいく・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

Windmill

こんにちは
シャッフル再生は設定のとこで必要ないときは
offにしとけば いいかと めんどうですけどね
by Windmill (2009-06-20 13:36) 

memorycamhd

Windmillさん、初めまして。

そうですね。ただ、初代touchユーザーには数少ない恩恵なのでオフるのもどうかなって感じです。よく考えたら外付けBTでワイヤレスにしているので本体は鞄に入れっぱなしだなんですよ。シェイクする機会がない・・・。個人的にはこういうギミックは大好きなのですが。
by memorycamhd (2009-06-21 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小ネタ55ソニーサマーフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。