SSブログ

CX550V入荷待ち・・・ [メモリーカム]

ソニスタで昨日から予約開始したようですが、めでたく買いそびれました(><)

ss2.jpg

実は販売開始については昨日の昼間時点で把握していた。なんとなく躊躇してしまったのは、パナ機の仕様を見て、まだ積み残してるものが沢山あるなあと思ったこと、待ちくたびれて意欲が減退したこと、昨日長い映画を見て疲労困憊したこと、そして許可をとるのがめんどくさそうに思ったことなどによる。いや、最後に行くほどものすごく個人的な理由ではあるけれど(笑)。

予想通り下取り3000円アップキャンペーンが始まったね。

ss4.jpg

逃してしまうと大魚だったかな。2期出荷は押さえようか・・・でも時間が経つと買い替えもどうでも良くなりそうな気も。1-2週間以内で販売が復帰しないなら・・・パナセンスに行ってみようかな、なんて。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。