SSブログ

俺、とうとう新聞沙汰へ [etc.]

練馬新聞。記者さんがいるとは気がつかず、調子こいてた俺がいる(笑)。

orenerima_s.jpg

構図的にはカメラマン狙われた感じやね。"撮ったら撮られる"、"撮られたら撮り返せ"、次は俺の番だ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ヒウィッヒヒー

www
撮ってるとこを撮られてるというのはなんともシュールですね。

内視鏡を覗いてる先生、それを撮る猿人さん、さらにそれを撮るローカル新聞の三つ巴の大撮影会。

まるで「探偵物語」の予告のようですなぁ(笑)

by ヒウィッヒヒー (2010-04-30 11:31) 

めもり猿人

撮ってるつもりで撮られてる中間搾取な自分が一番間抜けです(笑)

ときどきグッタリして座り込んでいた場面じゃなくて良かったですね。本当はビデオ撮影みたいな立ち仕事は苦手なんですよ。
by めもり猿人 (2010-05-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。