SSブログ

5/2の1 秋葉Windows7 [秋葉原]

GWの秋葉着。ヨドでは今日も3D。

DSC00467.jpg

ガンダムカフェに長蛇の列。高架下まで続いてる。おまえらどんだけガンダム好きだよ。ちなみに世代的に重なってるはずの自分は何故か無感化です。

DSC00468.jpg

DSC00469.jpg

バカンで壊れてしまったHDDクレードルのACアダプタを購入。まさかこんなものが壊れるとは思わなかった。2000円なり。

DSC00473.jpg

俺的メインストリートへ。

DSC00472.jpg

1基1万円以下の2TB HDD WD20EARS狙い。しかし昼前には売り切れ。無念残念。かといって11000円台の店で買うのは沽券にかかわる。2.5インチ500GBのHDDにしましたとさ。 正午からタイムセール6%引きだったからいいか。

DSC00474.jpg

DSC00475.jpg

もちろん主目的はWindows7 x64 Professional。世間に遅れること半年。ようやくマシン環境が整いましたから。

DSC00476.jpg

Ultimateだと萌グッズを付けてくれる店が多いけど機能自体不要だものね。QNAPも買うつもりだったけど縁がないなあ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。