SSブログ

i7パネェっす [NLE]

昨日午後はヒルズ展望台の長蛇の列に敗れて、追加記事書けず。帰ってからも直ぐ寝てしまった。よって記事名修正するなり。

本日は早朝より始動。新MBP上でProResデータをPrに読み込み、新たにチャプター付け。Enから細かい数字を読んで、Prに打ち込む地味な作業。昨日良く寝たからこそ出来る。

DSC00590.JPG

打ち込み完了して、DVDとBDにレンダー開始。7時間とか表示が出るも、実1秒の間に3秒くらい表示が進む。速い速い。2パスエンコで3時間もかからなかったように思う。Core i7恐ろしい子。C2Dの22時間とか何だったんだ?

DSC00589.JPG

旧MBPではDVキャプチャー開始。ナマ腸管の内腔がキモい。こういうふうに使い分けると両立しちゃうなあと思いつつ、今週末には旧MBPとはドナドナするのは決定事項。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。