SSブログ

iPad発注してみたお [iPhone/iPod/iPad]

朝起きたらストアで普通に注文できる状態だった(笑)。我先に感がないと逡巡するのよね。本当に要るの?と自問しながら数分迷い、真ん中モデルを選 んだ。本当は16GBでもいいかと思ったのだけれど、手持ちの未開封touchより容量が少ないというのも切ないし。3Gモデルについては一顧だにしてい ない。「どこでもWiFi」を媒介すればいいんだよね?

利益率高そうなアクセサリーはケースとカメラコネクションキットにした。メモリー カードリーダーは内蔵してほしかったよ、ホント。それにVGA出力キットは要らないが、画像入力は欲しいところ。将来、かの国のジーニアスがSDI入力 キットでも開発してくれないかしらね。

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388EFBC882010-05-10208.03.18EFBC89.jpg

ソニーがこういうデバイスを作ったらどうなるだろう。カードリーダーやカメラはもちろん付くだろうし、AVCHDも再生可能とか?だけどデ ジ放送も内蔵して失敗しそうな気がするな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。