SSブログ

機材保管シェルフを組み立てる [etc.]

昨日届いた。140cmシェルフの割には低い容れ物のような。

IMGP1622.JPG

開けてみるとポールは継ぎ足しタイプだった。ルミナスかと思ったぜ。以前のエレクタ社なら、こんな強度を下げるような製品は作らないよな。天井突っ張りポールからこっち、日本仕様の商品が増えてる気がするわ。エレクタブランドの細ポールのキッチン製品なんて驚いたし。

組み立て工程を撮ってみることにした。EX1Rで3fr/3secのインターバル撮影。やってみるとちょっとなめらかすぎる気もする。それより何より自分のピザさに呆れるw がせっかく作ったので気にせずうpしてみるよ。

完成品。残念ながら君のではない。

IMGP1625.JPG

オモチャにされそうなマイクは最上段へ。レンズはその下。3段目はフィルターなど雑多。四段目はバッテリー類。最下段は三脚プレートやケーブルなど。それにまめカムを巻き付けておいた。

IMGP1627.JPG

部屋が片付くのはいいことだ。旧MBPに居場所が見つかりそうだわ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シアターバーSC-HTB10The Vegas Pro 9.0 up.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。