SSブログ

運動会収録! [イベント]

iPad来襲と話は前後するが、昨日は運動会なり。ビデオはEX1RとCX550Vを準備。三脚はRH25-T72のコンビ。スチルはK-7に運動会専用レンズタムロン18-250mmを組み合わせた。あとは早めに行って場所取り。2階席が人気で先に埋まったが、自分はグラウンドにとどまった。やっぱアイレベルじゃないとね。

IMGP1915.jpg

前夜はおむすびを握ったり、娘が吐いたあとの処理をしたりと、よく眠れなかったものの、途中の雨で目が覚めた。32GBのExpressCardを3枚弱だからトータル5時間以上をEX1Rで撮影。昼食休憩でバッテリー交換をした以外はノンストップだからほとんど立ちっぱなし。それでもちゃんとカウンターバランス取れるヘッドを振るのは楽しいわ。ちなみに運動場で地味にiPadを触っていたら、知り合いのお父さんに目ざとく発見されてしまう。いやー照れますよ。

IMGP2085.jpg

とりあえず部屋のPCモニターで画を確認。曇天がむしろ良い方に働いたのか、さすがの圧巻高画質だった。結局CX550Vの出番は無かったものの問題なかったな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。