SSブログ

CS5をアクティベートして作業始めました [NLE]

WWDC実況で作業が手につかないので適当に更新しようw

Adobeのアカ版シリアルは即日発行だった。ようやくEncoreを使えるときが来た。例の事案は遅れ気味。やはりFCPで作業して、Premiereにround tripしようかと思う。

スクリーンショット(2010-06-08 0.18.09).png

起動で何度もこけるのがAdobeっぽい。体験版からの再インストールのため、コーデックを入れ直しているのが原因のように思う。

スクリーンショット(2010-06-08 0.30.34).png

何とかフル機能が使えるようになった。CS Liveなんてのに招待されるが説明読んでもよくわからない。

スクリーンショット(2010-06-08 0.15.29).png

DVDレコに入力されたサブ映像はHandBrakeをダウンロードしてリップする。これまであんまりリップの需要がなかったのだが、このアプリは楽だな〜。ということでようやく道具と素材が揃いましたとさ。

スクリーンショット(2010-06-08 0.35.03).png

基調講演終盤・・・もうダメぽ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。