SSブログ

IDEAの女性限定セミナー [ショップ]

<初めてのMacで出来るこんなこと:ショートムービー制作> ♥女性限定
ビデオカメラで撮った映像を自分で編集してみませんか。
映像制作のためのMac機能、iMovieを使って、自分だけのショートムービーを作ってみましょう。
まるでプロが作ったみたいな映像ができます!

ヨメを手足として使うべく、今日はこの無料セミナーへ送り出した。場所はいつものオペラシティ32F。

スクリーンショット(2010-07-31 23.44.17).png

受講者は10数人いたらしい。 年齢層は近めというので30-40代が多かったのかな。セミナー内容の詳しいことはよくわからないが、ヨメにとっては密度の濃い内容だったらしい。編集は大変なんですということを理解してくれたならまあ良しとしましょう。

お土産も持たされてきた。おお10%!と反応してたら周辺機器のみ対応だった(笑)。

IMGP2504.JPG

更に大きなつづらと小さなつづら、いや大小のインナーバッグまで。高級感はないが、インナーとして十分なクッション性はありそうだ。

IMGP2500.JPG

IMGP2502.JPG

印象としてはIDEA必死だなと。ミッドタウンのテナント代高そうだもんね。可能な限りは利用してあげたいとは思うが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。