SSブログ

パナセンスでひと勝負 [ショップ]

先の日曜日、BW200とドナドナした。HD DVD対抗機として登場したパナのフラッグシップ機、個人的には名作だと思う。ただし、H.264用ユニフィエ搭載前なので、他機の圧縮録画の再生に難があった。そろそろ限界と見る。4年弱の間、ご苦労様。箱無しなので15000円くらいになるかな。

IMGP3026.jpg

時代はSDHCからSDXCへ。ソニーカメラで撮ったSDXCも扱えるものにしたい。

IMGP3029.jpg

パナセンスの会員制度は4段階。上位ランクでは優待があるものの・・・年一回の査定でランクダウンもある。ソニスタの累計スターみたいなのがないので、コンスタントに買い続けねばならない。メーカー忠誠度を上げるには永久不滅ポイントみたいなのは必要だと思うがの。

 

 自分はもう一歩。というか今回の商品を落とせれば、どのランクからでもプラチナに届くわな。

panasense platinum.JPG

締め切りは本日13時。入札を大台に乗せてみました。当落発表は9/10夜。

panasense entry.JPG

といっても、一番利用するモニター募集は会員割引と関係ないわけで、ランクなどどうでもいい気もしてきた。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Shoot35 CINEfocus r2..Final Cut Studio 4は来.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。