SSブログ

小ネタ84 [独り言]

  • ソニークリエイティブソフトウェア株式会社のEX対応

    今更な気がするが、何か進歩があったらしい。Vegas Pro 9.0eが1440*1080やらDVCAMに対応したという件だろうか?
    VegasのMP4書き出しをClipBrowserに食わせるとSxSへの書き戻しが可能になるというのは知らなかったわ。

    スクリーンショット(2010-09-09 23.37.57).png

  • 待ってたK-r

    カラバリ路線継続。とうとうレンズまで色キチになってしまった。単三電池の伝統も残してくれたし、いうことはないな。常用ISO12800, 秒6コマ, シャッター速1/6000, スーパーインポーズ。何を取っても、以前持ってたK-mを上回る。動画機能・・・そういうのはペンタには無理。

    個人的にはα55より推したいところだ。あとはK-5の動静を見ることに。下の写真、た、たまらんわ(デジカメウオッチさんより) 。

    016.jpg

  • 客様のご入札いただいた金額では、大変残念ながら落札となりませんでした。

    BWT3100K落選通知来た。実は間違ってBWT3000の市場価格を調べてしまって、安めの入札をしてしまった。170,000円の入札に対して落札は177,700円で決まってもうた。全国のパナオタを甘く見たわ。逃してしまうと大変惜しいことをしたようで悔しいのなんの。次の戦場はヤマダのタイムセールとなる訳か。

    スクリーンショット(2010-09-10 0.28.25).png


    しかし10万値切るのは並大抵ではないぞ・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。