SSブログ

雨降りて巡回ならず秋葉原 [秋葉原]

外は雨。されど前々から食事の予約をしていたので、 昼から車で秋葉原へ向かう。万世味香華に到着。窓から見渡す秋葉は散歩するの無理っぽい。

DSC01503-2.jpg

家族でしゃぶしゃぶ。トイレのつめしぼが無くなった。このお店を利用するようになって長いが、細かいところでコストダウンが目立つようになったな。お肉自体は悪くないけど。

DSC01500-2.jpg

DSC01506-2.jpg

車で移動し、秋ヨドへ。みんな屋外には出たくないよね、ということで駐車場からして混んでました。

DSC01507-2.jpg

カメラフロアを見て自粛。AVフロアを見て自制。トイフロアは子供と行くと帰ってこれなくなるので回避。なんか消化不良のショッピングだった。PCソフトコーナー前ではヨメらがRosettaStoneのお兄ちゃんに捕まっていた。しゃれたソフトウェアだと思ったが、買う話になると面倒なので引き剥がす。

DSC01509-2.jpg

駐車場代もかかるので、5000円分の買い物だけはした。PC連動しないタイプなのでルータ、ONU用にしよう。

IMGP3181.JPG

雨というより、家族で来たのが失敗だったかな。一人なら豪雨の中でも巡回したかも。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。