SSブログ

小ネタ85 [iPhone/iPod/iPad]

EXのアップデータが来なかった週明け。Ki miniはどうやらInterBEE後になりそうな今日この頃。ネタが枯渇気味であります。最近の外しネタを供養しますかね。

  • ATOK Pad

    動作環境はiOS4。こんな名前でありながら11月まではiPadで使えない製品でした。仕方なく3rd touchにインストールしましたが、900円のメモ帳としては特に優れているというものでもないような?いや、ATOK好きなんですけどね。ちなみにPC版のATOK Padってのもあるような・・・こっちも使ってないけど。
    スクリーンショット(2010-09-25 17.32.00).png
  • WebAccess i HD

    iPadからリンステ内のコンテンツをブラウズできる!どんなファイルが再生できるのだろう?と楽しみにしていましたが、自分の持ってるLS-QL534が動作対象外でした。低速CPU悲しい。誰かEXファイルの再生を試して欲しいです。

    スクリーンショット(2010-09-25 17.36.52).png

Mac/iPad系に面白い情報が無くて物足りない気分。New AppleTVの入手に動くかあ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。