SSブログ

リゾナーレ2日目その2 [旅行]

パレードの前に新たなレンズに交換してもらう。今度は70mmマクロ。

IMGP3655.jpg

このレンズはなかなか良いな。気に入った。しかしFA77mmと焦点距離がかぶる。その上に大きい。マクロくらいしか優位点がないかも。

IMGP3697.jpg

自分似の息子がカッコ良く撮れて満足。 基本ポートレート以外興味がないので。

IMGP3703.jpg

そしてパレード。自分も仮装せざるを得ないので、身軽なNEX-5とCX550Vの二丁持ちになってしまった。ヨメはK-7 & FA43mm。親バカにもほどがあるという。

IMGP3780.jpg

ハロウィン仮装その一。

IMGP3739.jpg

息子と娘の二人。ちなみに自分も三角帽仕様であるが、キモイので載せない(笑)。

IMGP3781.jpg

ハロウィン仮装のヨメ。

_DSC1599.jpg

ピーマン通りの店に立ち寄り、例の合い言葉でお菓子をもらう。仮装とおどろおどろしい照明で雰囲気的にも楽しめる。子連れファミリーにはオススメですお。

_DSC1676.jpg

隣接するもくもく湯という入浴施設がある。上から見ると円の交わりで構成されるグッドデザインなお風呂である。風呂上がり、空気が澄んでいるので空を見上げ、NEX-5の手持ち夜景多重連射で撮ってみた。大きな星は写っているような。

_DSC1612.jpg

拡大してみると暗い星がわんさか写っている。これがミルキーウェイなのか?俺の肉眼より優秀だった。

_DSC1612-2.jpg

混浴部分は腰布一枚で入場するが、もちろん、そこはおっさんばかりだったでござる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vegas Pro 10 has arr..リゾナーレ最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。