SSブログ

ケースだけで1ネタ書いてみる [iPhone/iPod/iPad]

今更ながらのiPod touch 4th generation開封レポート。次の買い換えのためにどれだけ現状を保てるか編。

IMGP4084.jpg

IMGP4085.jpg

ケースを開けて本体を取り出す。本体と背面のプラ板がくっついている。

IMGP4091.jpg

iPodの前面に張り付いたシールはプラ板に開けられた4カ所のスリットを通してプラ板の後面に及ぶ。上、左、右の端は短くて透明、下を通るシール部は長くて白い。白い帯部分は3つの端とのり付けされている。汚さないようにすれば再度の貼り付け可能。

IMGP4093.jpg IMGP4094.jpg

残ったパッケージを一応確認。イヤホン、使わない、接続ケーブル、サードパーティ製持ってる。説明書、読んだ事無い。要はこのまま蓋を閉めて保存する。

IMGP4092.jpg

 

シールを剥ぐ。前面は剥ぐと同時にホコリ付着の危険があるので、先に保護シールの用意が望ましい。

IMGP4095.jpg

IMGP4096.jpg

自分の不器用ぶりが憎い。

IMGP4097.jpg

散々、指紋だらけになってしまった背面を拭く。

IMGP4098.jpg

クリアケースを嵌める。前後面の保護達成!

IMGP4101.jpg

起動。新規にダウンロードしたAppについて触れようと思ったが、また次回。

IMGP4107.jpg

直接関係ないけど、同じゲーム端末という事でPSPgoの値下げの感想・・・売れてないんだろうなあ。ゲームユーザーじゃないのでUMD非搭載の功罪はわからないけど、microMS採用については絶句したもの。更にこれ以上の試練を与えますかと。あの時点で、SD対応とは言わなくてもMS duoスロットがあったら自分は買ってたけどなあ。まあ、一言で言えば平井社長が悪いつーこと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。