SSブログ

KK-LC1はACCKIT-D10の中 [機材一般]

久しぶりにソニーストア(旧ソニースタイル)で買い物をした。箱が何の変哲もないものになったなあ。どう言い繕うと、経費削減にしか見えない罠。まあ捨てやすいけどw

IMGP4355.jpg

こんな後ろ向きなものを買ってしまった(笑)。いや、いいんです。今度のEマウントのアレはLですから。

IMGP4356.jpg

今更ですが、開梱してみましょう。

IMGP4360.jpg

 

KK-LC1は試供品的な液晶クリーニングキット。

IMGP4361.jpg

タッチパネルで常に汚れがあるCX550Vの液晶で試してみることにしよう。指紋汚れと言うよりは前に何かで拭いたような跡があるね。

IMGP4363.jpg

キットから不織布のようなものと液を取り出す。10枚程度はあるみたいだ。

IMGP4366.jpg

丁寧に四辺を拭いてみたのだが・・・

IMGP4367.jpg

前と全く変わりません!揮発性がなさ過ぎて水で拭いているのと同様ですた。

IMGP4369.jpg

やはり本体はこっちだったか。

IMGP4370.jpg

LとMに対応する優れモノゆえ、敢えてD11は選ばなかったです。

IMGP4373.jpg

ということで絶賛充電中なり。当面はHDVプレイヤー用に使うことになりそうだ。それにしてもLバッテリーは将来インジケーターつかないのかねえ。Mにすら見た目で劣るのだけど。

IMGP4374.jpg

U, L, M, V, H, Wか。ソニー商売にお付き合いしすぎだろ>俺。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。