SSブログ

Soundgirl Duoイベントに行ってきた [イベント]

萌え&オーディオのイベント。秋葉のオタ臭いイベントスペースなら行く気がしなかったろう。しかしお茶の水のクリスチャンセンターと言われるとしっとりリスニングできる環境かもと思う。朝から暇なので行ってきたぜ。

DSC02775.jpg

医科歯科大前の地下鉄御茶ノ水駅からから橋を渡る。

DSC02778.jpg

JR駅を左に見てしばらく歩く。右側にそのビルはあった。まだ11時と時間があるので隣のデリで食事を取る。

DSC02782.jpg

本日はソニーのハイエンドセット。スピーカーはSS-AR1。ペアで百ン十万らしい。前面下方のロゴはシールじゃなくて、一つずつ配置した文字の上からクリアコーティングされているという。確かに筐体に埋め込まれたような不思議なロゴだった。ゲスト講師は木材やら接ぎ木がどうとかウーファーがどうとかうんちくを語っていたが、自分は腹が膨れていたためか眠くなってしまった。

DSC02786.jpg

デッキの方。上からSCD-DR1、真ん中がTA-DR1a、下がSCD-XA5400ES。SP合わせてざっと400万くらいとか。

DSC02789.jpg

次号に続く

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。