SSブログ

つくもたんカレンダーもらったよ [秋葉原]

仕事帰りに秋葉。明日がお休みのせいか活気を感じる。TwoTop, Faith, Dospara, Cleveryと回って目当ての品物無し。持っていたPCで検索すると愛知のネット通販で見つけてしまった。もう別に秋葉である必要もないね。

DSC02806.JPG

ツクモで用事を済ます。秋ヨドでは2日後のプレゼントを探すもパッとしたものがない。先日おもちゃを大量廃棄した身としてはまたゴミを増やすというのもね。結局、amazonで買うことになりそう。おもちゃ売り場要らないやん、みたいな。

DSC02807.JPG

ツクモで1万円以上の買い物をするとつくもたんカレンダーがもらえる。親のヤマダと子のツクモの連名だよ。

_DSC2787.jpg

ん~、つくもたんハァハァ。しかしこのカレンダーじゃ、スケジュール書き込めないんだよねえ。

_DSC2786.jpg

帰りに街角の女の子から声をかけられた。「(その薄着で)寒くなぃですかぁ?(はぁと)」。軽くじわっと来たりして。さすがだな、秋葉メイド。一瞬案内されようかと思ったよ(笑)。危ない危ない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。