SSブログ

「トロン」3D版 [映画]

クリスマスもたけなわの六本木ヒルズはTOHOシネマへ。朝から娘らと3D字幕版を見に行きましたとさ。

_DSC2810.jpg

客の入りは3分というところかな。オンライン予約で通路後ろの最前列を確保してました。前に人が居なくて足が伸ばしやすいです。

_DSC2793.jpg

えーっと感想ですかあw 後半はほとんど寝てたからなあ(笑)。決して寝不足ではないのだけれど。はっきり言ってしまえば、単調な画ばかりで飽きた。3D効果は乏しい(とってつけっぽい)。ストーリーは多分複雑じゃないのだけれど種明かしの前にもうどうでも良くなっていた。今秋のアレを押さえて今年最低作品を更新しました(大笑)。2200円返せよ!

_DSC2797.jpg

グッズ売り場ではなぜか平野推し。調べてみると夜はライブストリーミング3D放送を全国津々浦々までやるらしい。内容はともかく、こっちの技術の方が興味あるな。

_DSC2802.jpg

その間、ヨメとボーイは後楽園でウルトラマンショー。 俺もあっちへ行くべきだったわ。

IMGP4484.jpg

お口直しに年末年始にもう一本行こうかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TMPGEnc Video Master..GALAXY CAFEにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。