SSブログ

大きな当たりが出ますように [独り言]

昨日、宝くじを購入してしまった。前回買ったのはいつだったか覚えていない。多分、10数年ぶり。いつもの自分なら金ドブと判定する行為だが、弱っている証拠かなあ。場所は武蔵小杉の駅なり。今日の最終日は大安ですぅ、縁起がいいですぅ、と呼び込みのおじさんも熱が入っていた。

DSC02813.jpg

一方、川崎アゼリアは100人くらいが並んでいて、離れた場所の最後尾にはプラカードまで立っている。こちらは32人のミリオネアの実績があるらしい。

DSC02815.jpg

ヨメが買ったので、対抗上仕方なくというのが実情。アヤツは当てたらびた一文分けてくれなそうだしな。ちなみに地元駅も空いていたので5枚ほど追加で買ってみた。オールバラ。

DSC02818.jpg

高額当選の報告はF3の購入にて替えさせて頂きますのでよろしく(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LPM-770BPなる贈り物?3びきのこぶた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。