SSブログ

最後の模様替え [独り言]

ブログのデザインを変更してみた。本来ならCSSをゴリゴリいじるべきなのだろうが、今は時間がない。前のシンプルデザインよ、さようなら。なんとなくSBホークスっぽくて好きだったよ。

2010webpage.PNG

誠にプライベートな話でありますが、私、一族郎党を連れて、春に東京を離れる予定でございます。

何故か?

東京飽きたしぃ、生活費高いしぃ、食い物不味いしぃ、自然ないしぃ、通勤長いしぃ、今の給料安いしぃ、私学志向嫌いだしぃ、物欲生活やめたいしぃ、U局見過ぎてバカになるしぃ(笑)

何処へ?

自分に必要なもの、ヨド、ハンズ、即日amazon、AppleStore、光回線&固定IP、TX系列局、美味い魚、定時上がりの仕事、チャリ通勤、文化施設に囲まれたエクセレントな住まい、を満たす場所。

ということで数年間の熟慮の末、 とある地方都市に移住することに決定しました。ブログは継続する予定です。これからもよろしく。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

david

やっぱり日本で住むとすれば情報満載の帝都東京ですよ。展示会も散々あるし。田舎ものにとっては憧れの都市でした。社会人になって勤務地が東京に決まった時の、我が人生最高の感動は今でも鮮明に覚えています。それ以上の感激は、海外勤務が決まったときでありましたが(笑)
by david (2011-01-06 11:53) 

めもり猿人

ご意見ありがとうございます。ネットが発達した今でさえ、生で触れられる情報というのは貴重だと思います。実のところ、いつまでも東京で暮らすオプションもあるのですが、一度、地方でのんびり過ごしたいという気持ちも捨てがたく、このような結論に至りました。就学中のガキンチョがいるとタイミングが非常に限られるわけでして実質ラストチャンスでした。

一応、その地方でも放送機器展というのがあるようですし、InterBEEにも駆けつけようかなって気はありますです。
by めもり猿人 (2011-01-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010を振り返る明けてiPod touchとSkype .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。