SSブログ

世田谷ボロ市 in 1月 [イベント]

日曜日は世田谷ボロ市1月の部。12月と1月の15,16日と日が決まっているので土日に重なると大変な人出になる。ホコ天の片側歩行で後ろから押されるため、止まって商品を見るのも難しい。夏コミを思い出したわ。

DSC03053.jpg

比較的空いている世田谷電設青年会にお邪魔してみる。

DSC03045.jpg

ビデオデッキを販売中。VHSなんてタダでも無理かもしれんね。W5とかX7とかそういう掘り出し物は残念ながらなかった。あっても買うかどうかは微妙だけど。

DSC03044.jpg

これは埋め込みスピーカーを取り出したものか?使えなくはなさそう。しかし先行配線しないと何の意味もないし。

DSC03043.jpg

臼とかw こんなの売ってるの初めて見たし。

DSC03057.jpg

クマー!のリアルお面。北海道のヒグマよけ対策かと思われる。

DSC03060.jpg

ボーイに買ってやるかどうか最後まで悩んだが、身の安全を優先してスルー。10連発とか食らったら顔が腫れるんじゃないかと思うし。

DSC03062.jpg

夜は子供らの発案でカラオケボックスへ。端末の操作に手こずって曲の回転が悪かった。google先生の次のお仕事は曲検索市場でお願いします。

DSC03064.jpg

最後はもんじゃ焼きで締め。

DSC03066.jpg

ボロ市にふさわしい年代になったらまた行きましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Extreme Pro Express ..CANON WM-V1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。