SSブログ

Panasonic NC-SU303-SW [etc.]

3日くらい前にamazonで購入。値段は1.7くらい。もっと安いのはいくらでもあったのだけれど。

IMGP4850.jpg

パナソニックのセラミックフィルター付きの最上位機種が良かったのだよ!

IMGP4852.jpg

俺は別にタイガーでも象印でも良かったのだが、娘がこのくちばし部分が格好いいというのでのう。

 IMGP4854.jpg

押し加減で自動で給湯量が変化する4段階給湯、給湯時間を記憶して未使用時間帯はヒーターを切るインテリジェント節電機能、真空保温(何じゃそりゃ?)、そして何よりダイヤモンドフッ素&備長炭沸かし。今回は特に大家族用3リットルタイプにしてみたぞ。

IMGP4856.jpg

スポットライトで給湯部位をロックオンしてくれるのも上位機種のみ。暗いところでも安心だ。

IMGP4858.jpg

ただのお湯でも美味いわいと満足していたら、セラミックフィルターを入れ忘れていたではないか。どこまで美味くなるんですかと。

IMGP4860.jpg

まあ、2009年の製品なので今更のレビューなんだけどね。 きっと映像製品にも何かの技術がフィードバックされているだろうと掲載してみたし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。