SSブログ

撤収開始 [機材一般]

我々は大きくなる前にまず小さくならなくてはならない、かつて業績不振のAppleを率いたJobs CEOがレイオフ断行時に確かそんなことを言っていた。自分も不要な機材を売却。次の大きな買い物の資金源にする。今までの購入計画もいろいろ見直すことにした。

まめカムイラネ。正直、活躍の場は乏しかった。ExmorR搭載、広角、SDカード採用、有線/無線対応の後継機が出るまでは手放すことにした。

IMGP4831.jpg

Hバッテリーもすでに廃番なり。

IMGP4842.jpg

EX3とともに入手したST-7イラネ。改良品は来なかったなあ。もう少しカチッとした固定が出来れば良かったよ。

IMGP4814.jpg

不要なマイクも処分。RODEとせいぜいオーテクさえあればいいんです。

IMGP4822.jpg

あと、あまりに発売が遅くて萎えてきたKi Pro miniはキャンセル。ここまで来たらNABでSDXC UHS-Iメディア採用の同種製品が出てくるのを期待する。QIO E3もMicroEVFも試してみる気があったけど興味が失せた。パーソナルユーザーは移り気なのよ。BMD H.264 Pro Recorderだけは一応waitingのままだが、3月になったらこれもキャンセルするわ。開発遅れすぎで失礼極まりない。日式の同種製品探す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。