SSブログ

CINEbox 4x4" Matte box [機材一般]

1月発売のはずが2月にずれ込んでいたので、すっかり忘れていた。個人的に推しているCINEbox 4x4" Matte boxがとうとうリリースされた。£449のところが発売記念で£399にディスカウントされているみたい。

http://www.shoot35.com/products/cinebox/cineboxmainframe.html

mattebox2.PNG

ポールジョイさんのレビューもあり。要約するとGeniusごときとは違うのだよ!というところ。

http://www.pauljoy.com/gear/camera-accessories/shoot35-cinebox-review/

mattebox.PNG

カコイイ。俺のEXにも是非装着したいものだ。 しかし送料その他の理由により、ショルダーリグとのセット販売までウエイティングですお。今年前半にはリグの方も出てくるはずだし。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 6

ミニ・タータン

25日にソニーでワイヤレス関連のセミナーがありますが
自分は参加予定です。久しぶりにお会いできると嬉しいですね。
by ミニ・タータン (2011-02-17 13:17) 

バナナヌードル

これはかっこいいですねー。
赤のアクセントがいい!
by バナナヌードル (2011-02-17 23:03) 

めもり猿人

ミニ・タータンさん、ご無沙汰してます。
お、それなら行こうかなと予定表を見てみたら、飲み会の予定が入ってました・・・ヨメさんの。残念ながら、その日は子守になりそうです。いつか都合が合えばいいですね。
by めもり猿人 (2011-02-18 00:56) 

めもり猿人

バナナヌードルさん、どうもです。
英国職人さんの魂を感じていただけましたか?
自分はたまたま、ここの製品を導入してしまったので、肩入れしないわけにはいかないのです(笑)。しかし製造能力があまり高くないせいか、日本の代理店は扱わないですね。
by めもり猿人 (2011-02-18 01:04) 

ミニ・タータン

あらら・・残念です。是非、どこかで都合を合わせましょう。
イベント出没情報をお願いします。
by ミニ・タータン (2011-02-18 20:06) 

めもり猿人

そうですね。近いところでは2/20にさいたまアリーナ・・・だあああ、それは抽選に外れてるし!

取り乱しましたが、3月は割と余裕のある日程になってます。多分、月初めにビックサイトあたりに出没すると思いますよ。機会があれば是非。
by めもり猿人 (2011-02-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CP+ 2011での収穫は?DTS Neo:X Configrati.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。