SSブログ

期間限定フリーターの日々~秋葉原 [イベント]

昨日はなじみの店でブツを売ってから秋葉へ。駅からは中央通りを末広町側へ歩く。道に立ってるメイドが何か渡そうとするのでジグザグに避ける。昔は絵売り女がウザかったものだが、今はメイドが要らないなあ。

DSC03550.jpg

愛三電機へ。

DSC03552.jpg

近々MBPの開腹作業が待っている。いつぞや教えてもらったカプトンテープを購入。細いタイプなので1260円と安かった。

DSC03553.jpg

ザ・コン跡は結局そのままだったなあ。もう大型店舗が入ってもヨドの優位は揺るがないとは思うが。

DSC03557.jpg

ツクモを偵察して帰宅する。収穫がないというか、物欲が落ちているかもしれない>自分。

DSC03558.jpg

iPad2は3時過ぎまで起きてライブで見たのに、寝ながらネタ上げしたら記事が飛んでた(笑)。まあ、期待通りの期待はずれ。やはり買い替え/買い増し予定はない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。