SSブログ

東京撤収 [イベント]

杞憂に終われば良いと思いつつ、ラインを一段下げることにした。今晩、300km圏外へ。

3人で計12年。長年お世話になった保育園に挨拶する。急ぎの別れになってしまい、申し訳ない。保母さんが息子をギュッと抱きしめて、「また会えるかな?」と言った。これから引っ越すことを考えると、その可能性が低いことはお互いわかっている。不覚にも泣けた。

DSC03690.jpg

東名に乗る。眠気があるので休憩したいが、海老名SAが混んでてなかなか入れない。と思ったら給油の列だった(笑)。ソフトクリームを補給。

DSC03692.jpg

娘が気持ち悪いというので足柄SAで休憩。ここでも給油列は長め。

DSC03701.jpg

昨年10月にリニューアルされたとのことで施設が新しい。レストランがオシャレ、温泉施設が魅力的。だけど旅路を急ぐ。

DSC03697.jpg

今度は息子がトイレを要求。愛鷹SAでも休憩。各駅停車かよ。 ここの給油列は短かった。狙い目。

DSC03703.jpg

到着先の清水で給油。混んではないが、給油制限はあり。ただしもとが満タンなのでそれで十分。 疲れたけど、ここまで来れば安心と。



昨日90万突破。今月中に100万には届きそうに無いね。

900000over.PNG

メモリーカムHDは今月閉幕なり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。