SSブログ

卒業式出席 [イベント]

24日は卒業式だった。何でも自粛モードの中、式が行われたのを喜びたい。ただし式後の謝恩会については中止となった。

DSC03782.jpg

EXで撮影するのか?しかし重いし、荷物になるしなあと自重。CX550Vを携えて出発。会場にはHDV装備の業者さんがいた。結果的には持ってこなくて正解。

DSC03825.jpg

国歌も国旗もOK。変に左翼がかった学校でなくてよかった。

DSC03789.jpg

学事報告に娘からの手紙が添えられていた。

DSC03805.jpg

へたくそな字で自分宛のメッセージが書いてある。 なるほど、映画と写真の人か。

DSC03809.jpg

歌で〆。軽く感動した。都会の学校は運動場が狭い分、文化部系が発達している気がするね。

DSC03822.jpg

ちなみに100人あまりの学校であるが、 私立進学が7割くらい。先日の夢を語る会?では女子が語学を生かした職業が人気、男子はサッカー選手や野球選手が人気。そういうのは昔から変わらないね。

DSC03833.jpg

卒業式ビデオもらいたいが、BDがいいなあ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。