SSブログ

DAY7福岡 [イベント]

朝は母のお墓参りをする。亡くなってもう十年以上になる。ボーイを見せてやれなくて残念。

_DSC4462.jpg

山口の銘菓は豆子郎。ふにゃふにゃしていて美味い。特に次の日くらいまでには食さねばならない生タイプ。お土産に持ち帰るが、途中で子供らにだいぶ食べられてしまった。

IMGP5749.jpg

最終目的地を目指して出発する。関門海峡突破。四国関係で3つの大橋を通ったから4つめか。錦帯橋入れれば5つめとも。

_DSC4479.jpg

このあたりは高速道の整備が著しい。まわりの車もビュンビュン飛ばしてる。下に降りることがないので実家から新居まで100分以下で行けそうだった。本当は門司あたりで観光したかったのだけれども、明日から仕事でもあるし到着を優先する。

_DSC4484.jpg

福岡入城。長い旅が終わった。一体何キロ走ったのか。

_DSC4489.jpg

新居の引き渡しのあれこれが終わった後、旅の打ち上げ。豆腐懐石を食べる。

IMGP5768.jpg

IMGP5770.jpg

IMGP5774.jpg

メシウマならばどこででも生活できるのですよ。ということで移住編終章。最後にまとめ書いてこっちのブログはメンテナンスモードにしますです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。