SSブログ

Vegas Pro 8.0c [NLE]

手持ちのVegasは8.0bだった。MacをBootcampからWindowsとして立ち上げ、初めて少しいじってみる。まずEXのデータを食わせて・・・って食ってくれない!XDCAMの記載はあるが、XDCAM HDだけのような・・・プロフェッショナルディスクいわれても困りますがな。困った末に8.0cにヴァージョンアップ。食えるフォーマットにAVCHDが加わった。それでもEXの扱いは同じ。Clip BrowserからMXFを吐きだしてからなら使えるが・・・。今夜はもう遅い。また明日調べるか。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

hamapro

ひそかに始めましたね。

21日、よろしくね!

EDIUS5は、いいよ~♪
by hamapro (2008-09-19 19:32) 

xsp

いやぁ、御大に見ていただけるなんて恐縮です。
なるべく人知れず・・・と思っていたのですが。

今回の現場については僕なりのレポートもしたいと思います。
by xsp (2008-09-21 01:39) 

hamapro

人知知れずは、ちょい無理でしょう~♪

きのうは、おつかれのようでしたが、無事帰りましたか・・・。
明日、よろしく!
EX兄弟にばっちり働いてもらいましょう!
by hamapro (2008-09-22 10:12) 

xsp

今日は休みの間で仕事が多くて疲れました。

って明日も大変ですね。今週は週末が近いのがせめてもの慰めです。
by xsp (2008-09-22 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小ネタ2So-netこんてんつ会員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。