SSブログ

Green to Red [NLE]

ようやくEdius4.6より5.0へ移行。カノプーからトムカノへ移行。もうキーはHDDには移動させぬと誓うw

ediuskey.jpg

ちょっと触った感じ、使い勝手良さそう。ほとんど唯一スマレン(セグメントエンコード)できるアプリとしてEXユーザーには必携の品ですね。私、メインをFCPからEdiusに移すと宣言します。皆さんよろしく~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

hamapro

ただいま薩摩に潜入中~

>メインをFCPからEdiusに移すと宣言

キミの選択は正しい~♪
by hamapro (2008-10-21 09:17) 

memorycamhd

Edius4までのEXフォーマットのサポートは他社製品に遅れている印象があったのですが、ver5で標準サポートして、機能的には追いつき追い越しましたね。FCPやVegas、Premiereが次のバージョンで魅力的な機能を提供してくれるなら、また移行するかもしれませんし、互いに切磋琢磨してもらえればユーザーとしては嬉しいです。
by memorycamhd (2008-10-21 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSP & PS3でRAIDまでの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。