SSブログ

EDIUS Pro 5.1 [NLE]

ん-、何気に無視できないので、発表前の手を休めてみる。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090318_76105.html

ヤバイ。BDにネイティブ対応。Final Cut Pro XML読み込み対応。マジイカス。これ無償アップデートだよね?FCPの新版がBD対応せなんだら、立ち後れが鮮明になるじゃん。iPhoneにかまけてる場合じゃねーぞ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

hamapro

ハイビジョン編集ソフトは一般ユーザー向けとしては
① EDIUS ② VEGAS ③ FCP・・・・でしょう。
もっとも分野を絞れば③かもしれませんがね。

>iPhoneにかまけてる場合じゃねーぞ。

とーぜんです。
創造的活動に振り向けるべきです。

by hamapro (2009-03-22 09:14) 

memorycamhd

小休止中の当サイトへようこそです。
今度のEdiusも堅実な機能向上で好感が持てます。是非早く使ってみたいね。あのドングルさえなければもう一つ導入したいのですが(笑)。

あ、Premiereだけは論外なんですね(笑)。
by memorycamhd (2009-03-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドゲザーしようぜ作業環境2.0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。