SSブログ

ネタ尽き注意 [独り言]

日記なので一応何か書いておくか。

  • 仕事の合間に使用期限が切れたiUSBCamの3ライセンス版を購入。24ドル。軽く円高に振れているので他にも何か買っておくかなあ。あとはFusion, Toast10くらいだけど。
  • MacOS10.5.7 updateキタコレ。Leopard最後の修正らしい。気がつけばWWBCまで1ヶ月を切ってるんだね。雪版では当然BD対応を望むし、Lepardでも遡ってサポートして欲しい。どうせ地味地味なら、iSCSI, exFAT対応もよろしく。
  • 次期BDレコーダーに望むこと。
    • 頭尻切れ対策に地上BSセットで3チューナー欲しい。アナログチューナーは全く不要。
    • いい加減REも2倍速を越えて欲しい。ファミリー向けの録画パーティション機能欲しい(勝手に埋め尽くされないように)。容量はエントリーでも最低500GBくらいからで。
    • 番組容量を普通の再生ブラウザからでも見えるようにして欲しい(ユーザーが混乱する?んなわけない)。
    • ダビ10の数を任意に減らせる機能が欲しい。ワンコピにしてムーブ後HDDから無くなるという使い勝手は結構楽だった。正直同じ番組をいくつも焼くことは滅多にないし。
    • ビデオカメラとの連携で言えば・・・まあEXに対応しろとは言えないから、このままでもいいかあ。
    • USBやi.LINKの端子類は後ろにも欲しいぞ。
    • 無様なBCASスロットは完全隠蔽の方向で(いくら挿させるためとはいえ無防備な場所にありすぎ。子供に何度抜かれたことか)。挿入後はロックできるのが望ましい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小ネタ49Vegas Pro 9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。