SSブログ

Vegas Pro 9 [NLE]

Sony Creative Softwareからメールが来た。曰く"Vegasの新しいの作ったぞ。おまえら今だけおまけ付きで安くしてやるから絶対アップグレードしろよ。"みたいな。いやぁ、前バージョンもろくに使わないうちに新型だよ。まるでA○ob○のスイーツ製品のようだ(笑)。UG代は40000円。ダウンロードだけでよければ36000円。バックアップのDVDディスクが3000円だとか。6月末まで$50(=¥5000)ディスカウントされる。そもそもEXer的には今回の正式Native EXフォーマット対応まで待ってから購入すべきだったのでは?とか、微妙な後悔が頭をよぎるが、そこは深く考えないことにしよう。

vegasupgrade_files_vp9_upgrade_590_jpn.jpg

むしろおまけの選択に悩む。

vegasupgrade_files_newblue.jpgvegasupgrade_files_sfxseries.jpgvegasupgrade_files_sfas.jpg

ビデオエフェクト集、サウンドエフェクト集、波形編集ソフトといったところか。Vegas初心者としてはAS9でいいんでしょうかね?この三択に自信がないっす。

ところで、本家サイトでは5/13付「ソニー株式会社に編集ソフトウェア追加」とあるので、こいつかと思ったら桁が二つくらい違うものでした(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタ尽き注意PX-G5300修理上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。