SSブログ

小ネタ61 [独り言]

  • 職場に窓がない地下帝国の住人にとってはお天道様が隠れようが隠れまいが関係ない。むしろ、「ふーん、天気悪いの?(ニヤニヤ)」みたいなスタンスであった。ましてや撮影など。日食フィーバーの中、敢えて言わせてもらおう。あんなものはCGでいいんですと。
  • 「柔軟に検討していることは事実だが、現時点で決まっていることは無い」
    http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090721_303789.html

    はいはい、参入参入。独特の言い回しながら、完全にフラグ。リークしておいて、コメントを求められると否定はせず、少し間を空けて正式発表ってヤツですね。当然F土下座、中国暗躍部隊は本隊から除名がスジだと思います。まあ今更RDなんて嗤いのネタにしかならんがね。これで糞芝が内部で揉めて、白紙撤回だったら面白いのに。

  • TSUTAYA、対象のBDソフト約200タイトルを1枚2,500円で販売するというキャンペーン
    http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090717_303251.html

    アニメの多かったウチのBD棚に洋画を増やすチャーンス。個人的にはそろそろブレードランナーを決定版として捕獲しておきたい。これくらいの値段なら気軽に買える。つか、BDが再販制度外で本当に良かった。

  • 異音のするCX12を里子前の清めに出すことにする。大事に梱包して、これから東金へ直送予定。査定時に不具合認定されてはたまらんからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。