SSブログ

C-TEC探訪 [ショップ]

ニコニコeLIO払いを続けていくには稼ぎが足りない。体力的にはきついけれども、夜の仕事に出ることにした。通常バイト終了後の夕刻、条件面など打ち合わせのため、職場のある四谷駅に降りた。まだ、少し時間があるな。そう、四谷と言えばあの名店があるじゃないか。行ってみよう。

IMGP5741.JPG

さて、3階まで登ってみた。ドアの外から中は見えないので、ちと逡巡。 意を決してドアを開けてみたが、何か商談してるのかスタッフ会議中なのか、お仕事っぽい人がテーブルにいっぱいいるぉ。ソニー製品がずらっと陳列しているのかと思ったのだけど・・・そのまま静かにドアを閉めてしまった(笑)。

IMGP5740.JPG

さすが殿堂、ハードルは高いぜ。誰か同伴者求むw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

すえぴ〜

わたしも四谷には一度しか行ったことはありませんが、その時はまだ2階にありました。
アポ取っていくといいかもしれませんが、突然襲っても問題ないと思われます(笑)

最近は新橋でのソニーハイビジョンフェアーにお邪魔した際に、佐藤氏と色々とお話をさせていただきました。
秋にはBDレコ買いますよって話をしたんですが、新製品が発表され購入に向けて外堀は埋まりつつあるようです。
by すえぴ〜 (2009-08-29 01:15) 

memorycamhd

いやー、手に取れるような品があったら大人として何か買ってこようと持っていたんですがね。あまりにピリッとした雰囲気だったので遠慮しました(笑)。佐藤氏はどの方だったのかな。

すえぴ~さんもBDレコを買われるんですね。海外ドラマ捕獲だとスカパー!連携は欲しい機能でしょうね。
by memorycamhd (2009-08-29 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小ネタ64配達された?3つの荷物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。