SSブログ

配達された?3つの荷物 [etc.]

打ち合わせの帰りは東急東横線の人身事故に巻き込まれた。渋谷から満員の臨時バスに乗り、立ったまま地元の駅まで揺られて帰った。とても疲れたけど、まあ家にはお楽しみもあるし!

IMGP5744.JPG

期待の三荷物。ソニーカスタマーセンターは日通航空、ソニースタイルは佐川急便、アップルストアはヤマト運輸だった。受け取りはヨメに頼んでおいたのだ。

IMGP5746.JPG

ソニーのパーツは代引きね。アポの荷物は28日までフライング不可なんだあ。 あ、あれ!?ソニスタからの荷物がないぞ。ヨメに聞いてみると指定のボックスに入ってなかったという。盗難?いや待て、どこからだ?・・・ああ、見るまでもなかった。佐川か。

結局、別のボックスをいくつか試してみて、開いたボックスに自分の荷物は入っていた。 もうね、「そこにしびれる、あこがれる」の伝統芸の世界だよね。むしろ、ここまで届いたことに感動すら覚える。指定日配達なんて優等生な仕事は黒猫さんがやればいいんですよ。AからBに届ける、それで十分じゃないか。

IMGP5745.JPG

ちなみにヤマトの前の福通Apple便も嫌いじゃなかったぞ。割と融通利いてたし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

オッサ

お久しぶり

お元気、相変わらずいろいろ集めてますね。
ソニスタの箱同じのうちにも今日届いていました。
by オッサ (2009-08-29 00:32) 

memorycamhd

箱だけでわかりましたか。
やはり考えることは一緒ですものね。
使いこなし記事を待ってますよ。
by memorycamhd (2009-08-29 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C-TEC探訪MS-HX32Gはエッセンシャルゆえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。