SSブログ

明治神宮お参り [イベント]

昼から渋谷方面へ向けて出発する。表参道から散歩しながら明治神宮の方へ。本日のお供はCX500Vとα330+キットレンズ。

DSC01334.JPG

途中、ペンタの100色を見に左に折れる。hhstyleとかいう店。

DSC01057.JPG

シックな色が意外とイケルかも、と思った。

DSC01063.JPG

ちなみにHOYAよりケンウッド-ビクターの親会社を歓迎する。だから正式買収後に手を出そうかと。だってHOYAのクソ社長に一円も渡したくないものね。

DSC01064.JPG

店を出るとワンコがいた。プードルのでかいヤツらしい。

DSC01358.JPG

なんだこのギャル人気はw 実にけしからん。

DSC01069.JPG

神宮へ向かう途中で食事。ひつまぶしランチ。

DSC01078.JPG

薄暗くなる中、明治神宮内へ。

DSC01368.JPG

4時半の最終に間に合った。

DSC01375.JPG

着物とスーツで着飾った親子さんらに混じって、ほとんど普段着の我々もご祈祷に参加する。じっとしてられないウチの子たち、、、下品ですいませんでした。中は撮影不可といわれたので、おみやげの学習&道徳セットをば。

DSC01080.JPG

恥ずかしながら明治神宮には初めて来た。都心にこんな広大な緑地があるとは。行き帰りの徒歩で疲れたわ。

DSC01390.JPG

それにしてもCX500VのGPSは感度悪い。一日外で使ってたのに全く測位できず。というかまだ9月の名護のままなのだよ(笑)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OSX Server破れるパイオニア哀歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。