SSブログ

BDZ-RX100プライスが自分基準に達したでござる [AV]

今シーズンは最初からSony BDZ-RX100にロックオン。一人でひたすら価格調査をしていたわけですよ。昨日のヨドメールに「最新ブルーレイレコーダーフェア」とあり、とうとう実質10万を切った。実店舗で値切ればもう少しイケルかもしれないが、自分の当初の目標値に達したので未練無く買うことにした。

rx100.jpg

ちなみにヤマダとソニスタも価格調査した。

rx100yamada.jpg

rx100sony.jpg

ヤマダも安いが、eLIOで+1%を考慮すれば同等プライス。もうイッちゃいました。これで20万P達成。MacProまであと1/3の道のり。

rx100p.jpg

同時にL70の処分も進める。一時よりも買い取りが5000円下がったかな。でもRX100の値下がりの方が遙かに大きい。何よりウチのヨメは機材を買うことよりも機材が増えることを嫌うので、リプレースは必須。

l70.jpg

こっちは値段かわんないね。3年落ちでもさすがのフラッグシップ。殻RAMももういいかなあ。

bw200.jpg

そして即日届いたわけですよ。今週末は設置、BD-J焼き、EXとのコンパチビリティチェックなどやることが多いな。

DSC01642.JPG

ただし今期はAVC記録2系統を載せたシャープ機を褒めたいと思う。ソニパナのモデルは保守的だったね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090924_317402.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。