SSブログ

新木場までは取りに行けなくて [etc.]

from USA。海を越えてはるばる届いたはいいが、UPS便は微妙に受け取りにくい。

DSC01643.JPG

時間の刻みがおおざっぱなのよ。午前便と昼休みを除いた夕方までの午後便だとウチは受取人が居ることが少ないのだ。夜間祝日は提携国内業者に任せるとあるが、申し込みをしてから1日のロスが出る。最速でも金曜の夜とな。

DSC01644.JPG

集配センターが新木場では取りに行くのも面倒だし、まあ部屋の掃除でもして待つか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

すえぴ~

私のところには、UPSで送ってもらっても、クロネコヤマトがもってくるんですけど。

配達地域によっては、クロネコが代行しているんですかね。

by すえぴ~ (2009-12-10 17:20) 

memorycamhd

そうなんですか?
UPSのマンパワーが及ぶ範囲は一応チャレンジしてるんでしょうか。
まあ海外勢は国内のきめ細やかな集配に対抗するのは難しいでしょうね。
by memorycamhd (2009-12-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。