SSブログ

スゴいぞ、PS3で地デジ録り [PS3]

PS3周辺機器のトルネ(CECH-ZD1J)が近日発売。PS3で地上デジタル録画が可能となる。海外でやってたのは知っていたが、まさかこの世知辛い日本でも可能とは。この一年くらいで一番サプライズだわ。俺もPS3にコミットし続けた甲斐があったというものだ。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100114_342212.html
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/508/p/1/c/9/page/3/r_id/100001

速攻2基購入決定(笑)。RX100を撮影データ専用にしたい自分としては、家族の見て消し用のHDDモジュールがちょうど欲しかったところなのよ。BSチューナーは当面ついてなくてもいい。あとは新旧PS3同士でネットワーク越しに録画データを交換するような機能とか、外付けBDドライブに録画を焼けるような機能が欲しいと思う。ああ、夢が広がりんぐ。

torne02.jpg

東芝のカスBDレコ、ザマァw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。