SSブログ

HDR-CX550Vレビュー連携編その1 [メモリーカム]

おまた。順番的にはあとの事だけれど軽く感動したので先に載せる。

CX550Vはご存知SDHCカードが使える。 カードのルートはこうなってる。ということは・・・。

dir.jpg

Panasonic DMP-BV100にはもちろんSDスロットがあるので直挿しにできる。

IMGP2806.JPG

AV入力をSDカードにするとAVCHDの項目が見える。

IMGP2809.JPG

じゃーん、FXモード再生成功!ヤター!(感涙)

IMGP2810.JPG

この後、BW200, BW930, RX100、新旧PS3などのチェックが続くと思われ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

ヒウィッヒヒー

キタですね。ソニー千葉★
未だにビデオカメラは所持したことないですけど、年々小さくなってますね。時の流れが早いワ。
今度はお外での撮影感期待してまっす♪
by ヒウィッヒヒー (2010-02-19 23:01) 

memorycamhd

こいつはまだ大きなタイプなんですけどね。
ちっこい新型もあってカワイイですよ。
ただ、データの形式が古いMacには優しくないんですよね~。ヒウィッヒヒーさんがIntel機に買い換えた際には相談窓口になりますので、ぜひビデオの世界も味わってくださいね。

>今度はお外での撮影感期待
週末にマジ撮してみますよ。

by memorycamhd (2010-02-20 00:35) 

ヒウィッヒヒー

おぉ,頼もしい。購入時には真っ先に相談に伺います。
これで大きいタイプとは……。
近所の家電量販店では田舎なせいか、品揃え悪いので手に取ってみたいマシンが無いので、新型機を楽しめない環境。
(なんせ、PS3がソフト売らずにAVコーナーで眠ってる店ばかりですから)
Intel機早く欲しいですね。たぶん5月くらいになるのではないかと思いますが……。
by ヒウィッヒヒー (2010-02-20 10:15) 

memorycamhd

小さいヤツはとことん小さいけど画質が犠牲になりますよね。
バランスの良い機種が名機なんでしょうね。
ヒウィッヒヒーさんとこは寒いところなんでしたっけ?現物見ないと購入意欲がわかないってのはわかります。

5月になればMacBook/MacBookProのラインは刷新ですね。自分もそろそろMBP買い換えたい時期です。
by memorycamhd (2010-02-21 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。