SSブログ

HDR-CX550Vレビュー開封編その1 [メモリーカム]

さて化粧箱から

IMGP2745.JPG

やはり黒、やはり64GBでなくては(オイ)

IMGP2746.JPG

開梱すると出てくる書類の山。散らばると売るときに困るので一切読まない(オイ)

IMGP2751.JPG

PMBはver5.0。進化が速い。C社みたいな外注でなくて良かった。

IMGP2747.JPG

書類のスペースを外すと本体アクセサリー収納スペースが見えてくる。

IMGP2752.JPG

上のパーティションにはACアダプターとリモコン。まず使うことはないので再収納する(オイ)

IMGP2753.JPG

右のパーティション。ケーブル類は汎用品を使うので、実質バッテリー以外はやっぱり再収納(オイ)

IMGP2755.JPG

NP-FV50。これまでの60型番は廃止っぽい。

IMGP2756.JPG

バッテリーは以前のアクセサリーキット付属のチャージャーやαのチャージャーにははまる。

IMGP2758.JPG

IMGP2759.JPG

いよいよ本体

IMGP2761.JPG

IMGP2762.JPG

シールがますます目立ってきたぞ。現状維持派の俺でもこれはちょっとなあ。

IMGP2763.JPG

前のだとまだ許せるのだが。

IMGP2770.JPG

長くなったので次回に分ける。VAIOからのアップロードがうまくいかなくて記事が遅くなった。Macからだとスイスイうpできる。何故だろう。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。