SSブログ

小ネタ74 [独り言]

  • USBケーブル届く

    ソニスタから。AV製品10%割引つき。

    IMGP2815.JPG

    華奢なケーブルだった。

    IMGP2816.JPG

    通常ケーブルとつないで両端mini端子になった。USB HDDケースはいくつも持っているけど、中身空いてるのが無いので今は接続を試せず。

    IMGP2817.JPG

    本当はHXR-FMU128相手にバスパワー実験しようと思ってたのだけれど、ブツが届かないんじゃなあ。

  • ソニーカタログ2010.1

    仕事帰りにヨドに寄った。CX170もCX370と初接触。正直カタログスペックだけでCX550Vにしたのだけど、下位機種だって決して悪くない。SDカードとPMBが使えるだけでも十分すぎるコストパフォーマンスだと思う。特にCX170はかわいいなあ。アクティブシューがついてたら衝動買いしてしまいそう。CX370もCX550Vより一回り小さくてアクティブシュー使えるし、メイン機もありだろう。ただ、今季はアクセサリーに面白いものがないな。バッテリー仕様変更で力尽きちゃったのかな。

    IMGP2819.JPG

    VX2100もまだカタログ落ちしてないんだね。

  • トルネの予約を取るね

    実店舗で10%ポイントがつくし、ソニスタ争奪戦に敗れた場合の保険でもある。1機はあくまでソニスタを狙うが、今思い直すと、とりあえず2つ予約しておいてソニスタの戦況を見て1機キャンセルの方が良かったかなと反省。

    IMGP2822.JPG

    ヨドの女店員は仕入れには自信を見せていたよ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。